ページ

2017年4月17日月曜日

祈りは届く

今日は2017年4月17日

時代はめまぐるしく変わっていく。
もうあの頃とは違う。

世の中もそして自分も廻りも。

時代がもう違う・・・そう思ったんで、
過去の記事を全部消しました。

検索に出てくる写真やなんかもすぐに消えていくでしょう。

万感の思いですが、しかたがありません。

老害と思われるのも悲しいし・・・。












しかしながら思ふ。

わしの冒険は続く。

老害だろうが中二病と思われようがわしの旅は続く。

トライ アンド エラーを繰り返し繰り返し、
挑戦は続く。

本当に少ないかもしれないけれど、
愚かなわしを見て元気が出る人がいるかもしれない。

カオスな世の中だけれど、色々な願いと祈りを込めて・・・。
ゴールなんて無くても!



2017.4.23 AM11:00 ~ The Word キーボーディストとして参加します。


The Word Live Tour 2017
(キーボーディストとして参加)

4/23(日)爆音LIVE 宝積寺駅東口:ちょっ蔵ホール

5/7(日)ミヤ・ストリートギグ :D イベント広場ステージ

5/14(日)ドラキュラロックフェス/献血イベントコラボ 道の駅しもつけ特設ステージ

6/3(土) アメリカンフェス プラッツ大平(大平町) トレーラーステージ







老体にムチ打って 生き急ぐのさ! 

笑わば笑え!!



そして・・・・。


サッカーチーム:北押原オヤジーズのみなさん。
お情けかもしれないけど
俺にユニフォームを作ってくれてありがとう。

13番、感謝します。(涙)












0 件のコメント:

コメントを投稿